淡々と朝

こだわりすぎない生活。朝ごはんの記録。

筋トレ開始

2019.7.19

 

昨日は写真を撮り忘れ日記も書き忘れ。

 

f:id:poapanu:20200719211008j:image

 

ブリオッシュ(蜂蜜)、オムレツ、サラダ、焼きズッキーニ、緑茶

 

余り物を食べるのも楽でいいけど

朝はパンと卵とサラダの組み合わせが好きだなぁ。

 

腰痛改善のため、昨日から軽い筋トレをはじめた。

 

びっくりするほど筋力がない。

 

朝起きたら腹筋がいたい。

 

中高生の部活動ぶりかもしれない痛み。

 

このままでは腰の曲がったおばあちゃんになると言われて、それは努力で避けられるなら避けたい。

 

何事も続かない自分。

 

やり込み過ぎない程度に、頑張らなくては。

 

 

昨日の三浦春馬の訃報。

 

あまり作品も見たことはなくファンとはいえないが

最近テレビで見た時に、歳をとってダンディーさが出てかっこよくなったねと旦那と話していた。

 

 

残念なニュースだったけど、もう二度と苦しむことのない世界でゆっくりお休みになってください。ご冥福をお祈りします。