淡々と朝

こだわりすぎない生活。朝ごはんの記録。

やる気が出て欲しい

2020.8.20

 

f:id:poapanu:20200820220626j:image

 

トースト、カシスジャム、レタス、トマト、赤ウィンナー、緑茶

 

うーん、この地物のトマトが甘くて美味しい!

 

今日スーパーでさらに大きいパックのを買ってしまった。いくらでも食べられそうだ。

 

お盆をすぎて、朝晩は涼しくなってきた。

 

テレビでは熱中症でたくさんの人が亡くなったと報じている。

 

関東はものすごい暑さで、想像できない。

 

 

暑いのは好きだけど、ちょっとあれはねぇ。

 

 

たぶん台湾で経験した37℃くらいが経験したことのある1番の暑さかな。

 

 

 

帰宅後は大量のキーマカレーを仕込んでくたくたに。

 

f:id:poapanu:20200820221337j:image

 

 

「丁寧な暮らし」をしている人、すごい。

 

 

私に丁寧はきっとできない。

 

キーマカレーごときで、もうやんなっちゃってる。