淡々と朝

こだわりすぎない生活。朝ごはんの記録。

新しいリュックを注文!

2020.7.20

 

f:id:poapanu:20200720212247j:image

 

納豆とろろごはん(黒酢醤油)、とうふとわかめの味噌汁、緑茶

 

食欲が微妙な朝。

 

食べられるけど、肉類も卵類も気が進まず、長芋をおろして

かきこむようなご飯になった。

 

 

暑さには強いが、気持ちとは別に夏バテしているのか?

 

 

旦那は一日中、暑い暑いと騒いでいた。

 

自分は完全に産まれてくる地域を間違えている。

 

 

通勤用のリュックがボロボロになって

黒いカス?(生地の表面が剥がれてきている)がでてくるので新しいリュックをネットで注文した。

 

黄色がいいと旦那に相談したら

緑のほうが絶対にいいとアドバイスをもらって緑に。

 

お洒落のセンスだけは、まぁまぁ良い旦那。

 

こういう時は頼れるぞ。