淡々と朝

こだわりすぎない生活。朝ごはんの記録。

腰痛悪化、接骨院へ。

2020.7.17

 

f:id:poapanu:20200717203909j:image

 

余ったジャスミンライス

オイスターソースとちょっぴりナンプラーの炒飯。

ブロッコリーサブジも余り物。

 

 

朝から炒飯、腹持ちがすごかった…。

 

 

ここ何日か腰の調子が悪く

腰痛ベルトをつけていてもどんどん悪化してきていた。

 

 

時々、悪くなると靴下も履けなくなるので

早めになんとかしようと近所の接骨院へ。

 

電気を流してマッサージをしてもらった。

 

なんとなく良くなったが

油断して猫背でTVを見ていたらすぐ痛みが戻ってきた。

 

腹筋がないのと、運動不足ですって

わかってましたとも。

やっぱりちゃんとストレッチしないと。

 

手をついたり、何かを支えにしないと座っているのも辛い。

 

 

とても気さくな先生だったので

しばらく続けて通っておこう。