淡々と朝

こだわりすぎない生活。朝ごはんの記録。

新しく買った洗顔が満足

2020.7.5

 

f:id:poapanu:20200705203713j:image

 

ごはん、えのきとほうれん草の生姜スープ、納豆、わらびとレンコンの金平、アロエヨーグルト、緑茶

 

 

朝からワンコの散歩に行ったので、冷蔵庫の中のものと昨夜のあまりで適当ご飯。

 

朝から良い感じに暑い。

 

仕事は昼頃におわってしまい、旦那と近所のイタリアンのお店へランチに。

 

いつもペンネアラビアータ一択の私、今日は違うパスタにチャレンジしようと「貝とアンチョビとキャベツのクリームパスタ」を注文。

 

美味しく完食。

でもきっとまた次回はペンネアラビアータを頼んでしまうと思う笑

 

 

お店のマスターとは顔見知りで、しばらく行っていなかったので久々に行けて良いタイミングだった。

 

コンビニでチョコ味のミルクレープをデザートに買って帰宅。

夜ご飯はなし。

 

野菜を少ししかとっていないけど大丈夫か?

 

 

 

新しく買った洗顔 suisai のクリームソープ

なかなか良い使い心地で大満足。

(ネットのアウトレット?的なので安くなっていてラッキー)

 

小鼻の毛穴のザラつきをなくすのがいつかの夢。

サロンで何千円もする施術をしてもらったこともあるが、この洗顔のほうがツルっとしている。

 

使い続けて成果がでますように。