淡々と朝

こだわりすぎない生活。朝ごはんの記録。

感動のサンドイッチまでドライブ

2020.8.11

 

f:id:poapanu:20200811231646j:image

 

オムレツ、チキンナゲット、赤ウィンナー、サラダ、トースト(カシスジャム)

 

旦那はライ麦パン。

休日久々に2人で朝食。

 

でかけるかでかけないか、だらだらしながら迷いつつ

結局はワンコを連れてドライブへ。

 

家の掃除も何もしていないけど

いいや、4連休だもんね、明日で。

 

人が多いところは嫌だし、

山奥にあるサンドイッチ屋さんまで片道1時間半のドライブ。

 

f:id:poapanu:20200811232009j:image

※ギリギリ食べられていない

 

最近知り合った方のお店で、はじめて行ったけど、自家製のパンとベーコンがびっくりするくらい美味しい。

 

王道のBLTにしたけど、鹿肉バーガーやフムスの入ったベジ系のサンドも美味しそうだった。

 

山の中でワンコを散歩させて、サンドイッチをテイクアウトしただけのドライブだったけど美味しくて満足。

コロナも怖いからね。

 

 

お腹いっぱいで帰宅後はお昼寝。爆睡。

 

 

遅めの夜ご飯とテレビをだらだら見て

休日らしい1日が終わる。