淡々と朝

こだわりすぎない生活。朝ごはんの記録。

よく動いた休日

2020.7.1

 

f:id:poapanu:20200701210330j:image

 

ごはん、とろろ、つぼ漬け、チキンナゲット、素揚げズッキーニ、トマト、肉団子

 

 

大好物、チキンナゲット。

休日だらだら起きてのんびり食べる。

 

 

お昼ごはんまでに経理を終わらせたいと、そそくさとPCを起動。

ちょっと久々の経理だったけど思いの外はやく終わる。

 

ワンコもお風呂に入れて充実。

 

仕事関係のガス会社からもらった食事券があったのでお昼ご飯で使うことに。

 

市内の回転寿司でいつもは頼まないちょっとだけ高いネタを頼む。

 

ズワイガニにトロと頼んだけど、お値段ひかえめな活ほっきが美味しかった。

 

 

帰宅してどっと眠気が来た。

体が怠くなるくらいの昼寝をしてしまった。

 

 

夜になってふと気づく。

休み中にやろうと思ったトイレ掃除忘れてた。

 

明日か明後日だな…。