淡々と朝

こだわりすぎない生活。朝ごはんの記録。

お盆連休の予定立たず

2020.8.1

 

f:id:poapanu:20200801211046j:image

 

サラダ、ベーコン、くるみパン、カシスジャム、ヨーグルト(蜂蜜)、ブルーベリー、ビスクスープ(じっくりコトコトシリーズ)、緑茶

 

 

暑い一日でも、窓を開けて寝ると朝はかなり寒い。

戸棚にしまっていたインスタントスープに手が伸びた。

 

お盆に4連休を作ったが

未だ何をするか予定がつかず。

 

どこか自然のある場所へ行きたいと言う旦那だが、具体的にどこへ行くかは不明で調べもしてくれない。

 

それとなくグルメドライブ雑誌を持ってきても見ない。やれやれ。

 

ワンコがいるので、ペット可のコテージなんかに1泊できたらよかったがもう予約で埋まっているところが多い。

 

しらみ潰しに探せばあるかもしれないけど、自分1人で探すのは疲れる。

 

 

どうなることやら連休。