淡々と朝

こだわりすぎない生活。朝ごはんの記録。

猛スピードで過ぎる休日

2020.8.5

 

 

f:id:poapanu:20200805213836j:image

 

カルダモンロール、ソイラテ

 

今日は1日だらけるぞと決めて

朝からやる気のないごはん。

 

休日、こんなんで十分。

 

 

しばらく好きなyoutuberさんの生配信があったので

テレビにクロームしてぼんやり見て過ごす。

 

午前中でも蒸し暑い日。

 

 

最低限、掃除機くらいかけようとささっと動く。

 

 

旦那が昼頃仕事から帰宅すると、なんだかんだとお昼ご飯を作り

ワンコを月イチ病院に連れていき(薬が要る)

ちょっとゲームしたら洗濯して夜ご飯の準備と

 

あれ、読もうとしていた雑誌、手をつける時間がなかった。

 

 

 

まぁゲームもyoutubeも楽しんだし休日らしくはあったね。