淡々と朝

こだわりすぎない生活。朝ごはんの記録。

増える口内炎、どうしたらいい

2020.6.22

 

 

f:id:poapanu:20200622212251j:image

 

そば、天ぷら(ちくわ、大葉、ズッキーニ)、緑茶

 

 

天ぷらの衣が余っていてもったいないので、冷蔵庫の中のものを揚げた。

 

朝から天ぷら、旦那がびっくりしていた。(旦那は朝ごはん食べない)

 

 

お腹がいっぱいなのはもちろん

びっくりするほど腹持ちが良くて

パンを一口だけつまみ食いした他は何も食べずに夜ご飯までお腹が空かなかった。

 

恐るべし油もの。

 

 

口内炎、ついに3つめができた。

同時多発中。

 

できる時は一気にできる、やはり何か原因があるのか?

 

チョコラBBと低刺激歯磨き粉だけじゃ手に負えない。明日、飲み薬を調達する。

(塗り薬があるけど口の中が薬でネバネバするし、塗れない部分もあるので苦手)

 

 

どうしてこんなに口内炎できるのか、、、