淡々と朝

こだわりすぎない生活。朝ごはんの記録。

暖かくて、美味しくて満足

2020.6.23

 

 

f:id:poapanu:20200623222335j:image

 

ごはん、オクラキムチ、サラダ、豚バラと豆もやしのオイスター炒め、エビと卵のスープ、烏龍茶

 

またまた夜ご飯の余り。

 

このオクラキムチ、ご飯がススムくんシリーズのもので、買って大正解すごく美味しい。

 

 

 

いつもスーパーのキムチコーナーで、オクラのキムチなんてあったら美味しそうなのに〜と思っていたのが実現した。万歳。

 

 

今日は久々に暖かい1日で気分良し。

 

 

f:id:poapanu:20200623222727j:image

 

先日通販で頼んだ福岡のアマムダコタンさんのパンが届いた。

 

一緒に届いたソーセージ、夕食に食べたらすごく美味しかった。

 

ドイツで食べたソーセージに添えられた甘いマスタードをつけたらすごく合いそう。

あれ、日本にも広まってほしい。