淡々と朝

こだわりすぎない生活。朝ごはんの記録。

すっかりおじいちゃんワンコ

2020.6.21

 

f:id:poapanu:20200621211227j:image

 

ごはん、イカとジャガイモのガーリック炒め、鱈のムニエル、焼きズッキーニ、トマト、にらの胡麻マヨ和え、エビ入り肉団子スープ

 

夜ご飯の余り物を並べたらすごいボリュームに。こんなに食べられず少し残してしまった。

 

食後、眠気に襲われ座ったまま寝ていた。仕事前なのに、アブナイ。

 

 

ずっと雨続きだったが、今日は晴れ間が多くてやっと夕方にワンコの散歩へ。5日ぶりくらい。

 

少し長めに歩いたら、帰ってきてしばらくゼェゼェ言っていた。

 

ずいぶん、おじいちゃんになっている。

 

もう少し短い距離で、3日おきくらいが良さそうなんだけどな。

 

 

毎朝、今日こそ早く寝るぞと思うのに、またまた早く寝ない。