淡々と朝

こだわりすぎない生活。朝ごはんの記録。

ヨーグルトは◎ 快適ビーズソファ

2020.7.30

 

f:id:poapanu:20200730212133j:image

 

ごはん、目玉焼き、ウィンナー、アンチョビポテト、オクラのおひたし、たらこ、ヨーグルト(カシスジャム)、烏龍茶

 

 

けっこう酸味のあるカシスジャム、ヨーグルトと合わせたら「酸っぱ〜」と焦る。

 

けっこう多めに蜂蜜ときび糖を使ったのでこれでも甘み足りないかと思ったが

夜にバゲットにつけたら丁度よくて美味しかった。

 

お題「これ買いました」

 

 

いつも旦那とワンコにソファを占領されるのでビーズソファを買った。

 

人がダメになりがちなやつのニトリさんver?

 

f:id:poapanu:20200730212925j:image

 

さっそくワンコがホリホリしているけど

 

これ、なんでもっと早く買わなかったんだ。

 

テレビをみるのもゲームするのも本を読むのも快適すぎる。

 

 

ワンコのホリホリでいたけ穴が開かないかだけ心配。(たぶん大惨事)