淡々と朝

こだわりすぎない生活。朝ごはんの記録。

山形のさくらんぼすごく美味しい

2020.7.3

 

f:id:poapanu:20200703211743j:image

 

ごはん、味噌汁(揚げとほうれん草)、ウドのウールガイ、肉豆腐、さくらん

 

昨日の夜の余り物は肉豆腐。味が染みて美味しくなっていた。

 

旦那、タケノコは好きじゃないらしいが気にせず投入。

 

好き嫌いが多いので、合わせていると自分も幅が狭くなるのである程度気にせず料理することにした。

 

貰い物のさくらんぼ(山形産)

傷もなく大きくてすごく甘い。

 

甘いだけじゃなくて、味の濃い美味しいさくらんぼだった。

 

 

今日はやっと一日中晴れた。

一年中、夏が続いて欲しい。

 

夏の夜が好きだけど、今年は夜に出歩くことはあるだろうか?