淡々と朝

こだわりすぎない生活。朝ごはんの記録。

朝からガッツリスタミナ

2020.6.28

 

f:id:poapanu:20200628210918j:image

 

ゆで卵、レタス、チゲスープ、ビビンバ、緑茶

 

 

昨晩の残り物でガッツリスタミナ系の朝ごはんになった。

 

おかげで昼と夜は兼ねた食事になった。

 

 

今日もしとしと雨。

 

仕事場の前に大きいミミズが何匹もいて

朝から旦那とギャーギャー騒ぎながらなんとか避けてもらった。

 

1cmくらいの太さがありそうな大きなミミズ、びっくり。

 

虫たちには申し訳ないが、土の中に棲んでる系はいくら土いじりをしても苦手だ。

 

 

雨は好きだが、ミミちゃんも出現するし

ワンコもお散歩行けないのでそろそろ晴れたらいいな。

 

 

明日1日頑張れば2連休が待っている。

 

連休中に経理もやらなきゃいけないが、それでも休みが待ち遠しい。