淡々と朝

こだわりすぎない生活。朝ごはんの記録。

ブリオッシュにバターなんてつけている場合じゃない

2020.6.14

 

f:id:poapanu:20200614211114j:image

 

目玉焼き、ウィンナー、トマト、ブリオッシュ、さつまいもバター、ベリーと牛乳のジュース

 

甘さ控えめのブリオッシュとさつまいもバター、相性◎

 

 

本日はダラダラと仕事が長引いた。

 

 

帰ってきてすぐに夜ご飯の支度をして旦那と食べた。

 

帰宅から食べ終わりまで1時間。

 

猛スピードで準備して食べていたらしい。

 

いつもお昼ご飯は、食べないかつまむ程度なので夕方にはお腹がペコペコだ。

 

 

夜ご飯をがっついて食べるせいか

最近顔が丸くなったような…。

 

恐る恐る体重計に乗ったらあまり変化はなかったが、気をつけないといつの間にか取り返しのつかない増え方をしていそうだ。

 

最近はやりのハンズクラップ?をやるのか?