淡々と朝

こだわりすぎない生活。朝ごはんの記録。

本日は夏の景色だった

2020.6.13

 

 

f:id:poapanu:20200613203318j:image

 

トマト、ベーコンエッグ、キムチ、納豆、ごはん、味噌汁(人参と青梗菜と竹輪)

 

朝起きて歯を磨いてすぐにワンコの散歩へ。

 

風が結構強くて、涼しい1日になるかと思ったら、暑いくらいの日になった。

 

f:id:poapanu:20200613203528j:image

 

f:id:poapanu:20200613203558j:image

 

まるで真夏のような色合いの景色。

 

山の上は虫の声がスゴい。

 

 

はやく仕事がおわって13時頃には家に帰宅した。

映画でも観ればよかったのに、ダラダラしているとあっという間に夜ご飯の支度の時間になった。

 

 

あきらかに体がなまって、筋力がなくなっている。

 

 

もともと外出は少ないし仕事も普段通りだったので

コロナ流行前と変わりなく、とくに自粛を意識していない生活なのにこれはまずいね。

 

友人の結婚式までに自分だけ老け込んでいないようにしなくちゃ。