淡々と朝

こだわりすぎない生活。朝ごはんの記録。

久々に映画を見た。映画スイッチ入ったか?

2020.6.6

 

 

f:id:poapanu:20200606204748j:image

 

カツオのたたき、納豆おろしそば、八女茶

 

 

さっぱりメニューとは裏腹に、とても寒い朝

 

長袖にカーディガンを羽織って出たが、失敗、もう1枚上着を着ればよかった。

 

仕事がはやくおわって帰宅後、昨日の記事を思い出して映画を1本見た。

 

グランド・ブダペストホテル

 

お洒落で飽きずに最後まで見ることができたが、ヨーロッパのコメディ?がなんとなくツボにはいらず、ここはコメディなのか?と疑問に思いながら見終えた。

自分の理解不足かもしれない。

 

huluでマイリストに登録したまま見ていなかったので、消化できてよかった。

 

テレビにキャストして見ていたが、旦那は案の定爆睡。

 

やっぱり次からiPadで1人で見よう…。

 

久々に見ると、スイッチがはいったかのように次々見たくなる。