淡々と朝

こだわりすぎない生活。朝ごはんの記録。

黒糖ケーキにはスパイスが合いそう

2020.5.26

 

f:id:poapanu:20200526070051j:image

レタスとオクラのサラダ、目玉焼き、ソーセージ、スナップエンドウ、カンパーニュ、ホットコーヒー

 

休日なので旦那も今日は一緒に。

 

 

f:id:poapanu:20200526070225j:image

食後、くるみの黒糖パウンドケーキ

 

 

カンパーニュとケーキは旦那作。

 

黒糖にちょっと生姜やブラックペッパー、ベリー系なんかのパンチがあったらもっと良かったねと話し合い。

 

この後仕事のものを調達しにホームセンターへ行く。たぶん人が殺到している。

 

緊急事態宣言宣言が解除になったが果たして??

 

札幌でお世話になっていた飲食店の店主、感染が広がる前にうちのお店に来てくれたが、自分たちも丁度そろそろ伺いたいと思っていたところで休業要請。

 

来月には落ち着いて、行けるようになりますように。